人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

「感染」と「三岔口」を、週末に見た

  先週の日曜日暑くて、外に出たくなかった。そして、午後から家で映画鑑賞をした。

  週末たくさんの映画を入手したのがうれしかった。でも実際に見たのが、2部しかなかった。1部は去年日本の恐怖映画-「感染」です。もう1部は今年香港のアクション映画-「三岔口」です。

「感染」と「三岔口」を、週末に見た_d0005621_11175176.jpg  去年映画館で、「予言」と「感染」の上映宣伝を見た時、もう見たいと思った。先月「予言」を見て、ようやく昨日「感染」も見たのだ。でも、「予言」のほうが好きだ!


「感染」と「三岔口」を、週末に見た_d0005621_11181631.jpg  もっと好きなのは、やっぱり香港の映画-「三岔口」だ。いつものように出演する俳優の中に有名なスターが多く、アクションの部分もすばらしかった。

  ソファーで横になって映画を見てたので、3部目の映画が始めた10分間後、寝てしまった(^^;
by oukyoku | 2005-06-13 11:17 | +その他いろいろ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31