人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

上海へ

上海へ_d0005621_921106.jpg

成田空港第1ターミナルで出発を待っている。今年の2回目の出張です。今回は日本のANAを利用することになった。普段は、高くてあんまり利用しないから、とても楽しみです。

マネージャーさんと、二人で上海に行くけど、ホテルは別々だし、役割は違うし、多分上海であんまり顔でも会わせられないと思う。
リーダーは今回の出張から外されたから、先日私に、お土産なら、前回の「麻花」はほしいと言った。「麻花」はおいしいけど、上海のお土産じゃなくて、天津の名物です。前回の出張で買った理由は、空港でのお土産は値段が高くて、「麻花」は一番安かったの。

じゃあ、もうすぐ飛行機に乗るのだ。土曜日日本に戻る。家のウパは死なないことを祈っている。今朝、急いで出たから、ウパに餌をあげることを忘れちゃった。昨夜、餌を少しあげて、今朝いっぱいあげるつもりだが、すっかり忘れちゃった。ゴメンね、ウパ。土曜日まで我慢して!>^_^<w.x.
by oukyoku | 2007-11-22 09:21 | 日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31