人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

韓国人の友達の家に行った。

  昨日の午後、韓国人の友達と久しぶりに会いに行った。彼女はJR駅まで迎えに来て、二人はバスで家に帰った。

  彼女の部屋は、家具が少なく、簡単で綺麗です。台所で、お昼ご飯の準備がもうたいていできた。私は少し手伝って彼女と、チヂミを作ってから、一緒にテーブルに座って、話しながらご飯を食べていた。彼女は、食べ物をたくさん用意した(^^) チヂミ、キムチ、手作りのおかず、韓国から持ってきた漬物。。。食後、彼女は冷蔵庫から、自分で作ったアイスクリームなどを取り出して、彼女の写真を見ながら一緒に食べた。私は、初めて彼女が料理が作れることを知っていた。ちょっとビックリ、すごいなと思った。(^^;

  帰った時、韓国のお土産をもらった(^^)v
韓国人の友達の家に行った。_d0005621_11385528.jpg


  帰りのバスで、整理券をマシンから取ったけど、降りた時使わなかった。このまま持って帰った。整理券って、どう使うの?どなたか教えていただけませんか?
韓国人の友達の家に行った。_d0005621_1141431.jpg

by oukyoku | 2005-05-15 11:35 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31