人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

この一年お疲れ様でした。

昨日の定時後、現場のメンバーたちと「よいお年を」って挨拶した。ちょっと早かったかもしれないけど、今日は北京へ帰省しますので、昨日は今年の最後の出勤日になりましたから、言わなきゃいけないんだ。

今回は2年間半ぶりの帰省だから、とても楽しみです。いとこたちは大人のようになっているかな、おばあちゃんとおじいちゃんは元気のかな、今夜おじさんは車で迎えてくるって聞いたけど、すぐ空港のひとごみから、私を見つけられるかな、2年間半、いくら変わってないと私は思っていても、変わったなあって家族の皆に言われる気がする。

後1時間ノースウエストの飛行機は北京に向かって夜空に飛ぶ。楽しく北京で家族と2週間の冬休みを過ごしたい。しかも、同僚たちとのカラオケの約束もあるから、きっと楽しい冬休みになると信じている。

ちなみに、ノースウエスト航空は初めて日本に来た時利用したので、今回は2回目で、懐かしい~ノースウエスト航空を利用する人が多くて、手続きの終わるまで、2時間かかった。空港の中はすごく暑いから、背中は今でも汗いっぱいだ。東京では、天気のよい、暖かい1日だったが、北京は本物の冬だから、寒いと思う。到着は夜だし、気温は零下かな。先週買ったばかりの、暖かそうなコートを着てる。ヒールの高いブーツをはいている。かっこよく見えると思う。きっと家族をビックルさせるのだ。 じゃあ、日本で新年を迎える皆さんも、よいお年を!また来年よろしくお願いします~
by oukyoku | 2006-12-23 17:07 | 日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31