人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

「Bridge over troubled water」

最近残業のため、帰りが遅い。

昨夜、「あいのり」を見たいから、帰ってすぐテレビをつけて、ちょうどいい歌が流れているところだった。

サイモン&ガーファンクルの歌:「Bridge over troubled water」。

どこかでこの曲を聞いたことのあるような、、英語版じゃなくて、、

英語の歌はあまり聞かない私は、香港の芸能人たちがカバーした「Bridge over troubled water」を聞いたことがあるのを思い出した。

その時もいい歌だと思った。なるほど、英語の歌なんだ!広東語より覚えやすい(^^)

さっそくネットで見つけてダウンロードした。静かな夜に、何回も聞いたのだ。本当にいい歌だ!!

日本語のカバーもあるそうで、椿の「明日に架ける橋」です。日本語版も聞きたいなあ~
by oukyoku | 2006-11-28 13:03 | +その他いろいろ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31