人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

最後の晩ご飯

9月17日(日曜日) 晴れ


  翌日の朝は、韓国から帰るので、最後の韓国での食事は何にしたらいいのか、悩んでいた私たちは、おいしそうで、食べたことのない韓国料理を食べたいから、ようやく決めたのは、牛肉とタコの鍋(プルナッチョンゴル)불낙전골
最後の晩ご飯_d0005621_9263853.jpg

・プルナッチョンゴルは甘辛のスープに、牛肉とタコと野菜をいれた鍋です。
最後の晩ご飯_d0005621_9264910.jpg




・火をつけて、少し時間を経ったら。。。味はもちろんおいしかったよ(^^)
最後の晩ご飯_d0005621_9292196.jpg


  店を出てすぐ屋台が2,3個あった。ずっと韓国の屋台料理を試したかったから、鍋を食べてお腹がいっぱいなってるけど、また屋台に座った。全然言葉が通じられないから、料理を2品頼んだ。
・屋台料理で超大人気のトッポッキ떡볶이
原料は餅です。大好き!!日本のトッポッキより太るな(^^;
最後の晩ご飯_d0005621_9401848.jpg

・豚の腸詰め(スンデ)순대
豚の腸に春雨が入ってるのはちょっとビックリした!
最後の晩ご飯_d0005621_9402835.jpg

by oukyoku | 2006-10-08 09:29 |  ∟韓国

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31