人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

占いって、信じないけど、当てるみたいね。。(^^;

  占いは、中国もあるけど、日本ではもっとはやっているみたい。後は、何でも占えるのが不思議だと思います。

  午後、メールのチェックの時、偶然に「犬占い」を見たんだ。やりたいと思ってから、メールアドレスを入れて、「占い」ボタンを押した。結果はメールボックスに送ってくれて、開いたら、本文の先頭には、
シベリアン・ハスキータイプのあなたは・・・
元気で世話好きのあなたは、スポーティーな魅力で勝負しよう!

と書いてあった(^^) 。。。。。。。。。。。

占いって、信じないけど、当てるみたいね。。(^^;_d0005621_165940.gif
  今日は結構トラブルで気持ちがよくなかった。夜、メール友の励ましの言葉が届いて、うれしかった。「犬占い」のURLも付いてます。とてもかわいいHPです。星座や血液型などを選択してから、占いが始まった。結果は、
あなたはウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアです
←犬のイメージピクチャも乗せてます。好きな犬タイプです。o(^^)o

P.S.
  犬占いHPを送ってくれたmail友へ:
    メールをありがとう!元気が出たのですよ。今度デジカメを買ってから、きれいな写真を載せて、ブログを頑張ります。


  
by oukyoku | 2005-04-28 01:52 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31