人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

チケットを予約した

  梅雨入ったかな。。。この二、三日はちょっと頭痛。多分先週の旅行でたまった疲れだと思う。休みたいけど、仕事もあるし、今月のあたまにもう2日間の休みをとったし、また休みたいって言いにくい。我慢しかできないけど、仕事中はとても眠い。先輩はいないから、眠い時話をかけてくれる人もいないし。来週席を変えるのを聞いたんだ。いいことかも。やっとこの辺は他の中国人がいないから、皆と隣に座れば、話しやすい。最近よく旅行に行くんですけど、お土産は一切買ってないので、「旅行に行きました」って同僚たちに言ってない。「日焼けをしてるよ」って言われても、旅行のことを言ってない。でも日焼けをしてるのは気になる。先週ほとんど曇りで日差しがめった少なかったのに、日焼けをしてるの。肌はこんなに弱いんだって思った。
  昨日まで、両親が来日2ヶ月間です。楽しい日々の経ちはいつも早いものだから、両親の帰国のチケットを予約しなければならなくなるんだ。もうすぐ夏休みだから、チケットの値段は上がっていく傾向が見える。ネットでの検索結果を見て、迷いながら、中国南方航空に決めた。大連で乗り継ぎだから、やっぱり理想じゃないけど、安いから早く予約しないチケットはすぐなくなるそうだ。両親の帰る前に、買い物とか、やるべきなことはまだ多いから、また落ち着けないんで、気持ちはこの週末の天気のように晴れない。
by oukyoku | 2006-06-14 13:26 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31