人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

「ママ、生日快楽!」

「ママ、生日快楽!」_d0005621_218298.gif
  晩ご飯の後、パソコンをつけて、MSNにログインして、従妹がちょうどいた。先週WebCamで、従妹が私の顔を見たって。今週従妹のほうもWebCamとマイクをインストールした。そして、Face-To-Faceのチャットがやっとできた。

  今日は母の誕生日なので、家族が集まった。パソコンの液晶ディスプレーに、家族の人々の顔が相次ぎに現れて、久しぶりに顔を見て話をしてた。o(^^)o 母が「お花束が届いた、祝いカードも」と、うれしそうに教えてくれて、そしてその花束も「登場」。66本のバラを作られた花束がきれいで、「いい香りがしてる」って従妹から聞いた。その後、向こうで簡単な誕生日パーティーをはじめて、テーブルをわざわざパソコンの前に移動されて、上にケーキやワイン、蝋燭が置いてあった。蝋燭をつけられて、家族が母のために誕生日の歌を歌って、私もパソコンの前で一緒に歌ってた、乾杯も。

  今年、母の誕生日に、そばにいなかったけど、ネットでお花を贈ったり、歌を歌ってあげたり、話もできたりして、母がきっといい誕生日になったと思います。ちょっと残念なのは、父が仕事で家にいなかった。
by oukyoku | 2005-04-24 02:16 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31