人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

仕事順調=元気!

  やっぱり私がJAVAは弱いんだ。フレームワークのこともあんまりわからないし、JAVAの経験も2ヶ月しかないし、昨日初めて今のプロジェクトのソースをいじって、修正しようと思ったけど、どこから始めるかわからなくて、結局作ったソースはめちゃくちゃだった。元気もなくなっちゃった。
  今日はJAVAのすごくできる人が入った。去年も彼女と一緒に仕事をしたことがあったし、仲良い。彼女はカウントを申請している間に、私のソースを一緒に見て、いろいろ教えてくれた。「JAVAはどう勉強してたの?」って彼女に聞いたら、「仕事だ!本に書いたものは抽象的だから、わからない」と答えた。やっぱり思ったとおりだ。本の勉強より実際な仕事の経験はもっと重要だ。
  彼女のおかげで、やっと検索の結果を画面に出した。今日の仕事は順調だった。明日も頑張りたい。
by oukyoku | 2006-04-05 21:50 | -仕事・会社

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31