人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

春うらら

春うらら_d0005621_20381077.jpg  先週の「ちび丸子ちゃん」で丸子ちゃんは「春うらら」の意味はわからないから、家族の皆さんに聞いた。しかし誰でもうまく答えられなかったから、おじいちゃんと一緒に外へ「春うらら」を探しに行った。アニメを通じてなんとなく「春うらら」の意味をわかっていた。今日は稲毛海岸の海のほうに行った。海を見に行ったじゃなくて、バーベキューを会社の同僚たちとやりに行ったの。近くで咲いている菜の花を見たら、少し春うららを感じていた(^^)



春うらら_d0005621_20471186.jpg

春うらら_d0005621_20472160.jpg

春うらら_d0005621_20473117.jpg

  3年ぶりのバーベキューは楽しかった!豚肉、牛肉、羊肉、鶏肉、えび、キャベツ、もやし、カボチャ、、、もちろん、最後は焼きそばだった。
by oukyoku | 2006-03-26 20:40 | -お出かけ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31