人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

胡蝶蘭

  先日、お祝いの花はたくさん現場に届いて、もう一週間ほど廊下で飾られている。今日はあるメールが皆のところに届いて、胡蝶蘭のほしい方に胡蝶蘭を配るって。
  毎日トイレやエレベーターに行く時、白、赤の胡蝶蘭が見え、香りもしている。家に置いたらいいなあって、胡蝶蘭はほしいね(^^) しかし、土が付いている大きな胡蝶蘭だから、会社からどうやって家に運べるかね。宅急便を利用するか。(^^;
  こう思っているところ、向こうに座っている同僚たちも胡蝶蘭がほしいなっていう話をしていた。綺麗なお花のほしい人がたくさんいるみたいね。人数が多いと、抽選で胡蝶蘭を配る人を決める。ずっと日本にいるなら、チャレンジしたいけど、そうじゃないから、写真を撮ればもう幸せのことです。
by oukyoku | 2006-03-08 22:34 | -仕事・会社

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31