人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

二年ぶりにTDSに行ってきた。

二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_1226527.jpg

  私にとって新しい一年が始まった。新しい一年の始めに、美容院で髪の毛を真っ黒に染めて、元の「私」に戻った。しかし、自分でもまだ見慣れてない(^^;
  



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_1227156.jpg  土曜日同僚との5人でディズニーシーに行った。今回は2回目なんです。天気がよく、あまり混んでないから、同僚とシーで楽しい一日を過ごした。人気のアトラクションはもちろん全部乗ったんで、ショーもいくつか見た。余裕があった時、人気の食べ物も初めて買って食べた。ミッキー、ミニーのアイスバー、スモークターキーレッグ、超長い肉まん。。。

二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12405050.jpg
  お昼ごはんのスペシャルセット:ご飯、唐揚げ、スープORサラダ、蟹たまご、ケーキORプリン





二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_1229361.jpg
  クリスマスに近づいたから、シーの中ではクリスマスツリーがたくさんのところで綺麗に飾られている。さらに夜の水上ショーと花火はもっと感動させて、雰囲気が最高になってきた。
  入り口にあったクリスマスツリーとミッキー、ミニーが輝いていた。記念写真を撮りたいから、正面に回ってきた。すごい!正面に集まってカメラや携帯を持っている人が大勢いた。カメラを頭より高く持ったまま、この一枚撮ったんだ、ふぅ。。。

  一日ブーツをはいて、ディズニーシー内で巡っていたから、帰りの時、足が歩けないほど痛くて、せっかくに家に着いたんだ。



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12573458.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_1258943.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12583131.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12584636.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_1259230.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12591710.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12592942.jpg



二年ぶりにTDSに行ってきた。_d0005621_12594276.jpg

by oukyoku | 2005-11-27 00:20 |  ∟首都圏

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31