人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

晴れる//

  昨日から天気が晴れてきた。気持ちがいいね~ 私もコートを脱いで、スカートの格好で、通勤します。でも、静電気が強い。

  さて、先日プロジェクトのマネジャーさんが、何かトラブルに遭ったかなと思って、いつもの笑顔がなくなった。怖そうで、話がかけられなかった。

  一昨日の夜、残業が終わって、帰る準備をしているところだった。マネジャーさんは、いつものように、近くに来て隣に座った。今回のプロジェクトは北京側で製造するから、マネジャーさんはもちろんデモのことをちょっと心配していそうで、少し今北京の様子を聞いたんだ。その後、仕事以外の話では、マネジャーさんがだんだんリラックスできて、よく笑っていた。さらに、興味がある話については、興奮してるみたいだった。私も「ふ~」って、サッパリした。

  翌日、マネジャーさんが約束の通り、「ケロロ軍曹」のマンガを持ってきた。2冊、私に渡した。マネジャーさんの大勧めだから、ちょっと見たいと思ったが、昨日帰った時引き出しの中に忘れた(^^; じゃ、今日は絶対忘れないように、マンガを持って帰って、週末見るつもりです! ほほほ~~
by oukyoku | 2005-04-15 13:29 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31