人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

「個人情報保護法」

  会社で晩御飯を食べている。今日もコンビニ食で、大好きな「サーモンのクリーム玄米リゾット」カップおかゆです。

  さて、4月1日「個人情報保護法」が全面実施されたそうです。従って、会社は対応実施を作って、私たちにメールした。これから、面接の時お客さんに渡す履歴書の中に、名前を簡単なアルファベットで書き、住所なども主な部分だけ書く。面接が成功したら、初めて名前などを記載したものを提出するという形になる。そうすると、私の場合は「W.X.」で名前の欄に書かれるかな。

  ちょっと考えたら、変ですね~これから、自己紹介の時も自分の名前が言えないんで、そして名刺も渡せないのかな、、
by oukyoku | 2005-04-07 20:53 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31