人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

昨日の夜、テレビを見た。

  昨日は忙しい一日だった。お昼ご飯を食べながら、ブログの更新をやったほか、暇がなかった。

  家に着いたらすぐテレビをつけて、ちょうどSMAPの番組だった。まもなくTom Cruiseの新作がロードショーなので、昨日のSMAP×SMAPに、Tom Cruiseと有名な監督が出ていた。SMAPの番組はすばらしいと思っていたところで、香取慎吾はマネが得意だと言ってから、Tomの2人の前で犬をマネしてすごく笑わせたことを見て、すごっく反感した。

  香取慎吾は日本に来てから好きになった日本の芸能人ですけど、歌や料理などがうまく、番組の中で、よくゲストをまねして皆を笑わせる。私はいつも楽しく見てる。でも昨日の番組で、アメリカ人の前で犬をまねしたのが、本当に格好が悪かったなと思ってる。さらに、Tomの二人にすごく笑われた時、もっと、もっとこんな時の香取慎吾は格好が悪すぎると思った。こんな行為が中国にあったら、絶対番組の後皆に怒られると思う。特にネットの掲示板でいっぱい悪口される。

  その後、つまりSMAP×SMAPの最後、SMAPの5人はBackstreet Boyと一緒に歌を歌った。やっぱりな、比較されると、Backstreet Boyの声がとてもいい。SMAPの皆さんは本当に歌手ですか?SMAPのCDはまだいいけど、Liveは聞けないほどよくないんだ。←話はひどいかもしれないけど、昨日のSMAPを見た後、本当の感想だった!
by oukyoku | 2005-06-28 16:03 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31