xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

美味しそう

d0005621_1857166.jpg

同僚が注文したデザートです。でっかい焼きパンの上にバニラアイスが乗せていて、はちみつがかけている。すげぇ~うまそう!
>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-24 18:57 | +日常茶飯事

久々に美容室へ

d0005621_18495326.jpg

やっぱりパーマが好きです。女らしいと思う。後1週間で新年だから、髪の毛から新しい気分になりたい。
>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-24 18:49 | +日常茶飯事

L

d0005621_1751385.jpg

ジャンプフェスタに来た私は、デスノートのステージの前にいま~す。>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-22 17:05 | +日常茶飯事

電球

d0005621_22332618.jpg

コンビニで買った。一昨日、残業の後、家に帰ったらもう23時過ぎなのに、玄関の照明が壊れて、暗くて、ちょっと怖かった。今朝、壊れた電球を取り外して、持ってコンビニで同じものを見つけた。よかったね!暗い家は嫌だ。
>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-20 22:33 | +日常茶飯事

焼肉ランチ

d0005621_10351922.jpg

d0005621_10351986.jpg

昨日大手町出勤。お昼、同僚と少し神田方面に行っておいしそうなお店を探した。とんかつ、刀削面、いろいろあったけど、結局焼肉を選んだ。焼肉は大好きだから。ランチだから、肉は多くないけど、おいしかった。満足できた後、アイスで締め。>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-20 10:35 | +日常茶飯事


デジカメのメモリーはぎりぎりだから、このぐらいしか撮ってなかった。
[PR]
by oukyoku | 2007-12-09 23:48 |  ∟首都圏

初めてのドライブ

10月免許を取ってから、昨日初めてのドライブに行ってきた。一緒に行ったのは同僚の5人で、運転手は同じ「若葉っぱ」の同僚、と私、二人です。私は風邪を引いて、寝不足で、実は少ししか運転してなかったが、この「少し」だけで、とても満足で楽しかった。やっぱり、ドライブって楽しいことだ♪
昨日運転した車です↓
d0005621_22344640.jpg


続きを読む。。。
[PR]
by oukyoku | 2007-12-09 19:06 |  ∟首都圏

風邪を引いちゃった

昨日少し風邪気味だったが、今日は完全に風邪の症状だ。今週の月曜日、リーダーが人間ドックで1日いなかった。翌日の火曜日来た時病院の中は寒かったから、風邪を引いちゃったって。私の席はリーダーの隣だから、風邪は私に移したみたい。リーダーの風邪はまだ治ってない。私の隣は韓国人の「スーパーマン」です。風邪を引かないように午後薬を飲み始めた。私の風邪は早く治るように!
>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2007-12-06 21:06 | +日常茶飯事

FF VII 10周年

今日は大手町出勤。近くのコンビニでFINAL FANTASYの缶を偶然見たから、ネットで調べると、なるほど10周年だ→FINAL FANTASY VII誕生10周年記念プロジェクト

私は、FINAL FANTASYのファンではないけど、中身は知りたいから一本買った。
d0005621_23592461.jpg

d0005621_2359412.jpg

[PR]
by oukyoku | 2007-12-05 17:53 | +その他いろいろ
d0005621_23371794.jpg

祭りに行ったのは久しぶりです。いちょう祭りは初めて行ってきた。

続きを読む。。。
[PR]
by oukyoku | 2007-12-03 23:47 |  ∟首都圏