xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶり

一週間の終わりに、前の会社の同僚と飲みに行った。同僚の後輩が持っている焼き鳥の店でおいしい焼き鳥を食べながら、もちろんお酒も飲みながら、話をしてた。同僚が、久しぶりに会って、あなたは元気でよかったっと言った。emoticon-0165-muscle.gif
d0005621_0224881.jpg

食事の後、カラオケに行きたかったが、駅の周りになんとカラオケ屋はなかった。駅内で少しコーヒーを飲んだら、店員さんにそろそろ営業終了ですって言われて、しようがなく皆はそれぞれの方向に向かって帰っちゃった。私は小さな花束をもらったから、うれしかったemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
by oukyoku | 2009-05-30 00:35 | -仕事・会社