xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間のダイエットを始めた

  だんだん暑くなって、自分の体にもっと気になってる。太ってるのがいやだ!!いろんなダイエットの方法の中に、どれが私の体に効くかをわからないんで、ちょっと悩んでる。

  ずっと前に「七日瘦身汤」を聞いた。今回はこれを試したいと思ってる。昨日の夜、材料を揃って、スープを作った。1週間のスープを1回で作るのが結構難しいですよ。そんなに大きな鍋もないし。だから、半分を作って冷蔵庫に入れた。

  今朝汁をボトルに注いで、スープにの野菜を小さい弁当箱に入れて、持って出勤した。スープにたまねぎとトマトがあるから、お汁は甘くすっぱく、おいしい(^^)

  野菜だけのスープなので、油は一切ない。ダイエットしなくても、普段飲んだら体にいいと思う。
[PR]
by oukyoku | 2005-06-13 11:35 | +日常茶飯事