xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

河津桜

昨日桜を見に河津へ行ってきた。

バスツアーに参加したかったけど、今週中の出発は全部キャンセル待ちになってしまったので、電車で行くことにした。混雑の休日を避けて、水曜日に行った。まつりが開催されているから、平日でも人が多くてにぎやかだった。

東京の桜はまだつぼみでも見えないが、河津桜は満開を迎えている。青い空、白い雲、ピンクの桜、黄色いな菜の花、赤の橋、絵のようにきれいだった。

















夜のライトアップ

[PR]
by oukyoku | 2009-02-19 18:15 |  ∟首都圏