xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事が終わった。

先週金曜日、現場での最後の日だった。パフォーマンステストはずっといい調子じゃなかったので、契約を延長されるかなと思ったけど、結局延長なく23時まで仕事をしてから、PCとテーブルの片付けを終えて、現場とお世話になりましたと挨拶して、さようならにした。明日は自社出勤です。不況の今は、次の仕事はいつ来るか、全然わからない。とりあえず、今回の仕事で初めてリーダーとして作業管理や、現場の担当者と対応など、いろいろ経験して、勉強になったと感じてる一方、現場の担当者は厳しいから、すごくストレスがたまってる。しばらく休んで、リラクスしたい。今日は以前の同僚を会いに新大久保に行く。もうすぐ東京駅に到着。
[PR]
by oukyoku | 2009-01-18 11:13 | +携帯投稿