xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事の合間に、ブログだ

  昨日マネージャさんに、今月の勤務時間が160時間オーバーするなら、早めに報告してって言われた。しかし、今月の営業日は22日間だ。計算すると、一日8時間だったら、月末に176時間になる。絶対オーバーですね~ できれば、代休か有給かをとって休みたいと思ってる。

  今朝いつもの通りに、10時20分会社に着いた。仕事をする前に、メールをチェックしたり、ブログのアクセス数をチェックしたりする「習慣」がある(^^; 友達のブログが長い間更新されてないことを気になってるんで、忙しいかなって思ってるところ、友達がMSNで結婚した!って言ってた。「おめでとう!!」2人の写真もMSNのアイコンで表示されてて、幸せそうな2人です(^▽^)~

  その後、完全に仕事に入ってた。また首が痛くてたまらないんだ...夜マネージャさんに、今月の勤務時間について相談したいと思って。これからは、たぶん残業がなくなると思う(^^)
[PR]
by oukyoku | 2005-06-07 14:41 | +日常茶飯事