xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の日曜、夜

  晩ご飯を食べながら、「Hide And Seed」という映画を見た。なんか、最近恐怖な映画が多いような気がする。そろそろ夏が来るからですか?「Hide And Seed」は、有名なリングとの違いは、怖い画面がない。ほとんど心理的な謎だった。TheEndに近づいた時、「あ、なるほど」を自然に口を出た。いい映画だと思った。このような恐怖の映画が好き!一人でも見に行ける(^^;

  映画を見ていた途中、お酒が飲みたくなった(^^;そして、コンビニで新発売の-196℃瞬間フリーズ(レモン味)を1本買ってきた。今も飲んでいる(^^)




それに、食玩商品も2種類買った。
・「縁日の誘惑」の10店目――クレープ屋さんと、「郷土めぐり」の八――大阪串カツだ!d0005621_214684.jpgd0005621_2151678.jpg
[PR]
by oukyoku | 2005-06-05 21:14 | +日常茶飯事