xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自分で写真を撮ろう!

  今日は仕事中にチャットをやった(^^;)

  チャットは楽しかった!チャットの時、「携帯に自分の写真ないのはめずらしい」って言われた。実は携帯を買ったばかりの時、自分で写真をとったことがあった。どうしても、自分の顔がうまくとれないので、あきらめた。でも定期ケースに自分のカラープリンが一枚入ってる。それは、新宿のゲームセンターで初めて一人で撮ったカラープリンだった。初めてだけど、きれいに撮られたよ。とても好きだから、定期ケースに入れた。自慢の写真ですよ!先日マネジャーと一緒に改札口を通った時、この写真を見せた。アイドルみたいって言われてうれしかった(^_^) わざわざ自分の写真を見せるのは恥ずかしいと思うけど、でも女の子だから、ほめられたいジャン!まあ、いいんじゃない(^_-)~☆

  ところで、携帯も結構古いんだから、そろそろ変えようかな。。
[PR]
by oukyoku | 2005-03-30 00:47 | +日常茶飯事