xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

銀座 ぶどうの木

V6の番組で紹介されたそうで、同僚と試しに行った。

銀座 ぶどうの木
d0005621_20363851.jpg





2階の建物で、1階は売り場、2階はレストランです。人気で混んでいるから、店の入り口まで並んでいた。20min~30min待ちだった。
d0005621_20371896.jpg

私たちの番になって、テーブルに案内してくれた。メニューにデザートの写真、名前、紹介、値段などが書いてあって、どっちでもすごく美味しそうだから、同僚と悩んでいた。デザートは1品ずつ注文しなければならないのはこの店のルールらしい。

◆私は注文した「クレープ スフレ オ サバイヨン」。
d0005621_20373731.jpg

◆同僚は注文した「スフレ・オ・フロマージュ」。
d0005621_2038088.jpg

[PR]
by oukyoku | 2008-05-06 13:45 |  ∟外食