xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へ

千葉だから、あんまり横浜まで足を運びたくないけど、今日は1年ぶりに横浜に行きます。きっかけは、あの有名な氷川丸の公開は再開したそうです。

実は、船についても、氷川丸についても、何もわからない。ただ、GWの長い連休は家にいたくない。私を含む独身の女同士の三人、カメラマンを担当する日本人同僚の一人、全部で四人、11時半、桜木町駅で待ち合わせをすると、昨夜私が皆に連絡したのに、結局、私は朝寝坊でまだ東京駅に向かう途中です。。>^_^<w.x.
[PR]
by oukyoku | 2008-05-04 11:23 | +日常茶飯事