xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Birthday Party

明日やろうと思ったが、マネージャさんに日曜日出勤してって言われたから、私の誕生日パーティーは今日、私の家でやった。部屋は小さくて、パーティーに参加した人数は多くなかった。去年の誕生日パーティーと同じように、しゃぶしゃぶを食べた。

今年の誕生日ケーキは、友達たちはサーティワンのアイスケースを買ってくれた。しかも、ポッピングシャワー&バニラのアイスケースだった。ポップロックキャンディは小さい頃、はやっていた。今日は久しぶりに食べて、懐かしかった。アイスを食べながら、口の中で、ポップロックキャンディが次々と弾けて、ピッピッピッの音も聞こえる。面白くて、とても楽しかったです。
d0005621_23545036.jpg




d0005621_2355104.jpg

ケーキの後、ウノをやっていた。負けた人がすっぽんを描かれるという罰ゲームのルールです。私は4匹を描かれた。
d0005621_23573782.jpg

[PR]
by oukyoku | 2007-11-17 23:47 | +日常茶飯事