xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロジェクト完了後の仕事まとめを書かなきゃ

  また会社の上司に前のプロジェクトについて感想などを書いてくださいって言われた。私は特に仕事の問題点や感想を書くのが苦手です。普段はよく週報を書くことを困ってる。逃げれる時、きっと逃げる(^^; 

  今回は、私にとってとても難しいです。前のプロジェクトというのは去年の3,4月での開発だった。私はリーダーの仕事を少し分担するため、途中から入って、詳細設計仕様書の作成と、単体テスト仕様書の作成しかやってなかった。実は、短い2ヵ月にまだプロジェクトの内容にもよく理解できなかった。だから、そのプロジェクトに対して、感想などはない。

  会社の上司にどう返信するかはまだ悩み中です。。。  
[PR]
by oukyoku | 2005-05-18 11:52 | +日常茶飯事