人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

BBQ

  健康で、あんまり病気にならないと、いつも自慢しているのに、昨日風邪を引いて、この二日間風邪の薬を飲んでいる。
  まだ「三寒四温」の時期ですか?先週の土曜日、同僚の奥さんの送別会をやった時とっても暑かったのに、今週はまた寒い日々に戻った。

  そういえば、先週の送別会は楽しかった。同僚の奥さんがまもなく帰国するので、30人ほど集まって、BBQをやった。大人数だから、4つのチームに分けて、私たちは別々でBBQをすることになったけど。天気がよく、日差しは夏と同じくらいで強かったから、多くの人は軽く日焼けをしちゃった。午後2時BBQ場の営業終了だから、私たちはそこを出て、「花の博物館」というところに寄ってから、一部の人は同僚の家に行って、トランプゲームをやった。これも送別会の一部分だから、私も参加した。トランプゲームは大好き!今回の戦績はまあまあだけど、「王八」を書かれてなかったのはよかった。
  この日の晩御飯、久々のカレー料理だった。「野菜カレー+半熟たまご」。
BBQ_d0005621_22474680.jpg




・ハッピーBBQ(私がいたチーム)
BBQ_d0005621_14225232.jpg

・きれいなお花
BBQ_d0005621_22485385.jpg

BBQ_d0005621_2249737.jpg

BBQ_d0005621_22492047.jpg

BBQ_d0005621_22493591.jpg

BBQ_d0005621_22494814.jpg

BBQ_d0005621_2250168.jpg

BBQ_d0005621_22501731.jpg

by oukyoku | 2007-04-17 15:34 |  ∟首都圏

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31