人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

ふ~~ ←削除したかった

  今朝通勤の時、気持ちが少しよくなったから、昨日携帯で載せた「ふ~~」という記事を「非公開」に設定すると思った。だけど、会社に着いてブログにログインすると、「ふ~~」の記事にもうコメントがあった。

  皆さんはコメントしてくれて、心から感謝したいと思います。人生の中に、もちろん楽しいことばかりのはありえない。辛い時も一部分ですね。辛い時は、どうやってうまく過ごせるのが大切だと思います。うまく過ごせると、成長でき、すばらしい人生になれるんですね。私は、最近すごく落ち着かないですけど、よく考えると、いろんなことをわかってきたような気がします。心が成長してるかな、、、

  皆さんも、いろんな悩みを持ってるか、持ってたか、と思います。頑張りましょうね~ 私は、辛い話がブログに載せたくないと思うが、辛かった時、話を聞く人がいなくて、ブログに書いちゃった。皆さんにご迷惑をかけてしまったと思って、ごめんなさい m(_._)m
by oukyoku | 2005-05-13 12:29 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31