人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

今夜、関西へ出発

  1ヵ月前、同僚が提案した「青春18きっぷ」の旅はいよいよ今夜の出発になります。昨日「春分の日」のおかげで、出発前の最後の話し合い会が開催された。皆が一緒に旅のスケジュールを作り直した。2日目は大阪のUSJに行く予定だったけど、絶叫マシンに苦手の人がいるから、USJを止めて奈良のお寺巡りに変更した。しかし、その前ずっとUSJに行くと言ってたので、ホテルは大阪駅の周辺で予約した。大阪で1日でも観光しないけど、2泊とも大阪です。

最後決めたスケジュール:
22日(木):夜行電車で出発
23日(金):京都 嵐山、市内のお寺巡り(二条城、清水寺)
24日(土):奈良 お寺巡り(東大寺、興福寺(こうふくじ)、唐招提寺(とうしょうだいじ)、薬師寺(やくしじ))
25日(日):兵庫 姫路(ひめじ)城 午後帰り 
26日(月):午前半休 ←私だけ(^^;旅で疲れるもん


  今夜の夜行電車ですけど、もともと23:50の出発だったが、3/18タイヤの調整のため、23:15の出発になっていた。つまり、日付の変わりは小田原駅で発生し、東京~小田原の間は青春18きっぷ使わず、JRの1400円は払わなきゃいけない。

  旅行の準備はまだできてないから、今夜早く退社しま~す。
by oukyoku | 2007-03-22 12:02 | -お出かけ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31