xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰りたい

  失敗だ!あんまり仕事がないのに、今はまだ帰れない。今日は主にリリースの準備として、テストをやっていた。実行が時間かかるから、実は待つ時が多かった。午後2時過ぎ、最後のテストをやろうと決めて、日付の条件を設定し、実行ボタンを押した。その後はずっと暇で、旅行の情報をネットで探していた。夕方、データの作成がやっと3時間半かかって終わって、データのコピーが始まった。しかし、今はもう2時間経ったけど、まだ終わってない。それが終わったら、全体の実行を開始して、私がもう帰るのですが、いったいどこまで進んでいたかもわからないし、いつ終わるかな、早く終わって!キャンセルしても時間かかるし、どうしよう?今日は水曜日だから、映画を見に行きたいけど、もうダメかな。
[PR]
by oukyoku | 2007-03-14 19:31 | -仕事・会社