人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

F4

  今朝、電車の中吊りで台湾のアイドルグループ、F4の写真を見たんだ。先日のヤフーでF4が来日して、SMAPのスマスマに登場したと知った。いつ放送されるかなってずっと待っている。最近ワンピースにハマっているから、夜はワンピースに集中し、テレビを全然つけない。だから、もう放送されたかな。。「仔仔」の髪型が変わったね、まだ見慣れてないけど。台湾ドラマ「流星花園」を見てF4にはまっていた時、家のパソコンでも、大学のパソコンでも、F4の写真をいっぱい集めて、wallpaperにしたり、screensaverにしたりして、F4を好きだったなぁ!^^

  そういえば、先週世界中のトップスター:マイケル・ジャクソンも来日したね。日本のファンと会うイベントを開いて、先輩がプレゼントを持って、会場に行った。まだ先輩に会ってないから、何も聞いてないけど、先輩がマイケルとの写真を一番見たい。
by oukyoku | 2007-03-14 13:12 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31