xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

One Piece

  今日の夕方、海浜幕張の映画館で、「One Pieceエピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を見た。One Pieceはテレビで何十年間放送が続き、日本に来てからなんとなくOne Pieceを知っているけど、でも全然見てない。今回は同僚のおすすめで、劇場版のOne Pieceを見に行くと思ったから、「予習」として、One PieceのDVDを見ている。まだ18話までしか見てないけど、普通の海賊の物語と違って、結構面白いストーリです。

  主人公のルフィは「海賊王になる男だ」と目指し、伝説のGreat Lineとお宝物のOne Pieceを探す旅で、仲間も探している。ルフィは小さい頃偶然「悪魔の実」の一つである「ゴムの実」を食べたから、体がゴムのように伸ばせる「ゴム人間」になり、強いです。旅でどんどん集まってきた仲間たちも人々が特別の能力を持って、ルフィと一緒に船で旅をして戦っている。ルフィの海賊船では、ルフィ以外が「三刀流」のゾロが好きだ!カッコウよく、かわいい男です。




・上は映画の最後で感動させたポーズが載せてある前売り券です。下は映画館に設置されたスタンプです。
d0005621_23401882.jpg

・前売り券に付いているプレゼントです()^_^() すべては2セットで、一枚の前売り券に任意の1セット付きだから、私が主人公ルフィのあるこのセットを選んだ。ルフィ、サンジ、ナミとビビです。
d0005621_23403859.jpg

・映画館の中で設置されている写真スポットです。
d0005621_23425259.jpg


  映画の後、海浜幕張駅にすごく離れているところで、全皿105円の回転寿司を食べた。
d0005621_23453790.jpg
安いから、お金を気にせずお腹がいっぱいまでお寿司を食べた。おいしかったね(^^) しかも、回転寿司は楽しかった!
[PR]
by oukyoku | 2007-03-10 22:48 | +その他いろいろ