xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

関西の旅を決めた

  先週同僚の家に行って、トランプをしながら、旅行のスケジュールをたいてい決めた。

  「ムーンラインながら」の夜行電車を利用し、東京→京都へ。そして、京都で嵐山、二条城、清水寺の順番で巡る。私は二条城と清水寺に、もう2回行ったので、その時皆と離れて、一人で舞妓変身体験に行くと思う。終わると、皆と合流し、まだ余裕があったら、神戸港などにも行きたくて、夜は大阪に泊まる予定です。これで、1日目。

  2日目は大阪のUSJ。まる1日かかるね。

  3日目は半日しかないから、奈良に行くか、姫路城に行くか、結構悩んでいた私たちが、結局姫路城に行くのを決めた。奈良はまた今度の6月にお寺巡りに行く予定。午後は東京に戻る。

  初めて十何時間電車に乗ることを体験するから、事前にMDやPSPを用意しなきゃ!(^^)

  時刻表の使い方も学びたい。先週本屋さんに寄った時、時刻表を見つけた。結構厚い本です。ざっと目を通したけど、文字が小さくて、難しそうな感じ。
[PR]
by oukyoku | 2007-02-26 13:43 | -お出かけ