xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末の予定

  金曜日です。お昼ご飯を買いに出た時、少し雨が降っていることを気づいた。朝から曇りだから、起きた時部屋がとても寒かった。最近「冬」が体感している。そうだ!昨日「大雪」だった。北京では、夜の気温が零下になっている。

  明日は休み。23日(土)帰省だから、今年残っているわずかの週末です。忙しい。部屋の掃除、荷物の整理、お土産の準備など、いろいろある。明日はとりあえず美容院に行って、パーマをかけると思う。パーマはメチャクチャ時間かかるから、多分その後どこへも行けないのだ。綺麗な服も買いたいなあ~

  明後日も休み。同僚たちのボーリングに参加する。5年ぶり自転車にも乗る予定です。ボーリング場は駅に離れているそうですから。乗れるかな、、とても心配!
  自転車のほか、実はもう一つ心配がある。私の爪です。帰省の時、かわいいネイルアートをしたいので、爪を長く伸ばしている最中です。特に右手の爪が長い。長くて、キーボードの入力も邪魔と感じている。ちょっと短くしなきゃ!
[PR]
by oukyoku | 2006-12-08 13:29 | +日常茶飯事