xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

六本木ヒルズ

  昨日は暖かくていい天気だった。同僚と六本木、表参道、赤坂で贅沢の一日を過ごした。きっかけは、赤坂のお店でふぐ料理を約束したから、同僚がどうせ遠くないから、六本木にも行きましょうって。

  実は、日本に来て、六本木にはあまり行ったことがなかった。だから、今日は有名な六本木ヒルズに行ったのは初めてです。ちょうど第19回東京国際映画祭の開催中なので、六本木ヒルズの中は、あちこちで映画祭の宣伝ポスターが貼っていて、とてもきれい!
・いろんな映画祭宣伝ポスター
d0005621_11402836.jpg




d0005621_11412849.jpg

d0005621_11414317.jpg

・ママン
d0005621_1142126.jpg

・東京タワーの眺め
d0005621_11421668.jpg

  六本木ヒルズの中、レストランがたくさんあって、私たちはまず中華料理を選んだ。
d0005621_1143216.jpg

d0005621_11432714.jpg

中華料理店の中、この店に入った!
d0005621_11434541.jpg

[PR]
by oukyoku | 2006-10-29 07:51 |  ∟首都圏