xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ紹介

  来月は三連休があって、今から予定を立て始める。

  秋だから、もちろん紅葉狩りかな、、と思って、しかし、高尾山、日光、箱根など、遠くないし、有名なところはほとんど行ったことがあるのだ。ネットでいろいろ探しているところ、このブログ発見!

ペンタ君と気儘なフォト日記(旧:我孫子散歩クラブ)

  我孫子市に住んでいる方の旅行日記です。写真がとてもきれいで、気にいた!
しかし、残念ながら、コメントができないみたい。私は3回コメント送信をやってみたが、全然ブログに表示されない。


  小りんごちゃん、maggieちゃんへ:

    紹介したブログで、「コスモス満開」という記事を見てね。お二人に近いから、満開のコスモスを見に行かない?(^▽^)
[PR]
by oukyoku | 2006-10-18 13:55 | +日常茶飯事