xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いよいよ、北海道へ

  北海道、日本に来てからずっと行きたいと思ってるところです。やっと今年チャンスがきた。

  北海道の旅行ガイドを買った。観光地を調べると、本当に困ってます。北海道が広くて、行きたいところがバラバラだ。せっかくに行くから、もちろんいろんなところに行きたい。だから、ちょっと無理な旅行計画を決めた。

  札幌(到着)→羽幌→網走→旭川→札幌(帰り)

  3泊4日間の旅行が多分半分は「移動中」にかかっちゃうと思う(^^;

  5月は、北海道の旅行にとっては、あまりいい季節じゃない。流氷も見えないし、ラベンダーも咲いてないし。。。でもサラリーマンだから、旅行のいい季節なら、会社の休みがとりにくい。そして、今回の旅行を楽しみにしてます!


P.S.
  7時ごろの飛行機だから、今朝4時41分の電車に乗らなきゃ(>_<) もうこんな時間なので、寝れないんだ。飛行機に乗る時は寝るつもりだ(^^;
[PR]
by oukyoku | 2005-05-04 02:22 |  ∟北海道(2回)