人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

お昼ごはん

9月17日(日曜日) 晴れ


  昌徳宮を出て、皆が仁寺洞へ、お昼ごはんの店を探していた。

  同僚の一人がこの辺で豚足として有名の店があるのを旅行ガイドで見つけたから、地図に従って、やっと店の前に着いたが、店のドアが閉じていて、何かお知らせのようなものがドアに書いてあったが、ハングルだから全然わからない。ここをやめて、私たちはビビンバにした。

  古宮というお店です。私たちは、石焼ビビンバ全州ビビンバを注文した。
お昼ごはん_d0005621_22142441.jpg




  私は全州ビビンバにしたが、食べる前写真を撮り忘れちゃったから、同僚の石焼ビビンバを撮った。本当に残念。。。全州ビビンバが石焼ビビンバよりも、栗や棗などが入ってて、とてもおいしかった。
お昼ごはん_d0005621_2216789.jpg

  ビビンバのほか、キムチなど、何種類のおかずがついていた。おいしいけど、やっぱり辛かったのだ。
お昼ごはん_d0005621_22161815.jpg

by oukyoku | 2006-10-02 22:12 |  ∟韓国

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31