xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月→10月

  9月に夏休みがあったからかな、、こんなにはやく終わってしまったっていう感じ。

  昨日からの雨が寒さを感じさせて、秋だよ!って教えてくれたようだった。

  紅葉の季節だから、同僚がまた尾瀬ハイキングに行こうって、皆を誘った。去年皆と一緒に行って、楽しくて、本当によかった。しかし、私はやっぱり同じ場所に何回も行くのはちょっとイヤだから、今年断った。

  10月1日はちょうど日曜日で、中国の国慶節である。中国にいる家族や友達たちは、またゴールデンウィークかな、いいなあ~
[PR]
by oukyoku | 2006-09-27 13:23 | +日常茶飯事