xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゲームショーへ

  昨日韓国人の友達にメールして、「ソウルに行ってきたよ!この週末空いてる?会いましょうか!」って。

  友達は「日曜日、海浜幕張のゲームショーに行きましょう。会社から入場券をもらった、xuxuさんの分も。」って、返事がきた。仕事が忙しくて、友達はゲームショーへ私を誘いたいから、私の入場券を申し込んだけど、私に連絡することをすっかり忘れちゃったそうです。昨日メールしないと、今週の日曜日はゲームショーに行くのは全然知らない(^^;

  夜、電話でも少し話した。友達の彼氏はまもなく上海へ出張に行くそうです。少し中国語を勉強したから、あってるかは私に確認したいって。私はちょうど韓国に行ってきたから、写真も見せたいし、もちろんいろいろ話したい。ゲームショーは去年も一緒に行ったし、今年も楽しみ(*^^*)
[PR]
by oukyoku | 2006-09-21 12:47 | +日常茶飯事