人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

明日から、夏休み

  最近仕事は急に増えて、忙しい時期ですが、せっかくの社員旅行なので、夏休みは明日と明後日を取っておいた。

  今の会社に入って2年間半になり、初めて社員旅行に参加した。ずっと韓国旅行は安いって聞いてるけど、今回の三泊四日間の旅はなんと1人で8万円だそうです。査証も4000円ぐらい別途払ったし。夏休みのせいかな、、10万円なら一番安いヨーロッパ旅行にも行けるじゃないんですか。空港でも、ホテルでも、ソウル駅に近くないし、出発と帰りの時間も全然よくないし、、最近日本の天気がよくないから、韓国の旅行中は雨が降らないことを祈っている。
by oukyoku | 2006-09-13 12:52 | +日常茶飯事

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31