xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏の思い出、風鈴~

  ブログの更新をすごくサボっていた。もちろん言い訳があるんだ(^^;仕事忙しいとか、体の調子は良くないとか、社員旅行のためにいろいろ準備をしていたとか、、、でもこれらは全部言い訳、言い訳であることをわかってます。
d0005621_022231.jpg

  じゃあ、話を戻すと、今回はお久しぶりにスキン編集をやっていた。もっときれいに、もっと自分なりのスキンを作って見せたいけど、スキン編集用のコーディング言語は普段あまり使わないので、私にとってはちょっと難しいと感じていた。毎日コーディングをやっている私、恥ずかしい。。。結局エキサイトのスキンを使って、気に入りの写真をトップ写真に載せただけで「保存」→「適用」。

  この風鈴は6月両親と一緒に靖国神社に行った時撮った写真です。ちょうど初夏で、こういう夏だと思われるものの展示があった。展示品は多くないけど、この風鈴は一番気に入りだった。風が吹いてきた時、「リン、リン、リン」の音がするんで、涼しい気分になってきた。撮ったビデオも載せたくて、何回もやってみたけど、ダメだった。エキサイトは早めにビデオでも載せられるようにしてほしいね。
[PR]
by oukyoku | 2006-09-12 13:09 | +その他いろいろ