xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月1日、お台場へ

  午後、新しく買ったデジカメを持って、お台場に行った。今回は初めて「正式的に」お台場に行ったのです。この前、晴海ホテルの研修や、東京湾の船で行った新年会に参加や、3、4回お台場の近くに来たことがある。でも今回は初めてお台場に遊びに来た。

  お昼ごはんの後、急いでフジテレビに向かっていた。フジテレビで、とりあえず25Fの球体展望室へ。球体の中は、思ったより狭いけど、やはり高いところにいるから周辺の景色がよく見える。真中は、「トリビアの泉」を行っている。もちろん本当な番組じゃなくて、来場者の誰でも参加できる番組体験です。まったく番組の「トリビアの泉」と同じスタイルで、来場者が一生懸命へぇーボタンを押してる。

  今日は新しいデジカメを使って、あちこちでいっぱい写真をとった。久しぶりに写真をとったので、うれしかった!




・番組放送中に使われたもの↓
「ちょっと待って、金の脳の中にメロンパンだっけ!」???
d0005621_128084.jpg

・私が、アナウンサーを目指す(^^;↓
「皆様、こんばんは!xuXuでーす。」
d0005621_1282291.jpg

・球体内の店舗―「シノア四季」の外で、中国の「西安兵馬俑」が発見!↓
「きっと店舗においしい中華料理があるね(^^)」
d0005621_1284233.jpg

・お土産の売り場で、好きな番組-「あいのり」の売り場が発見!↓
d0005621_129744.jpg

・「SMAP×SMAP」の番組に登場o(^▽^)oうれしいー↓
 しかし、SMAPの全員が外出で、いなかった(T_T) 残念。。。
d0005621_1292489.jpg

・可愛いちび丸子ちゃんとの写真↓
d0005621_121034.jpg

・「 FREEDOM!! 」↓
「お台場でFREEDOMを叫ぶ」が5月1日全国ロードショー!

d0005621_12101917.jpg

[PR]
by oukyoku | 2005-05-01 20:13 |  ∟首都圏