xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夕方になると、雨が止んだ。

  台風が接近している。この土曜日の花火大会に影響はないかな、、、

  花火大会は混んでるし、暑いし、実は行きたくないです。しかし、同僚が一番きれいな花火はやっぱりお台場だと言ったので、土曜日同僚と、「東京湾大華火祭」を見に行くつもりです。

  お台場は2,3回行ったことがあるけど、全然どこがどこかはわからない。だから、花火のことを全て同僚に任せると思った。

  昨夜、家で同僚のメールが届いた。尾瀬や、米海軍基地の計画を立てて、疲れたから、今回の花火大会の計画とスケジュールは私にお願いするって。

  難しいことを頼まれた。お台場の周辺は全然詳しくない。何時行ったらいいか、全然わからない。まだ、2,3日あるから、早く調べなきゃ。

  ★☆★参考サイト★☆★

  
[PR]
by oukyoku | 2006-08-09 17:45 | +日常茶飯事