xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一番近い花火大会だった

  今日は平日だけど、花火大会へ足を運んだ。だって、家に近いからだ。(^▽^)

  家から歩いて15分間ぐらい、船橋港親水公園というところがあって、今夜の花火大会はそこの海の上で行われた。
d0005621_22561660.jpg

  小さな花火大会だから、打ち上げたのはただの3000発だった。特別の花火も無かったし、全然圧迫感や感動された感じはないけど、でも今年は初めて見た花火大会としては、花火は夜空でぱーっと開いたのを見た時、やっぱり楽しかった!
[PR]
by oukyoku | 2006-07-26 22:34 | -お出かけ