xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

歌いたい

  週末尾瀬に行ったから、月曜日は家で休みました。

  雨が時々降るから、家を出てなかった。

  パソコンの前で、尾瀬の写真を整理したり、ブログに更新したりして、午前はパソコンから離れていない。

  午後はやっぱり体がだるくて、頭も使いたくなくて、勉強するつもりだけど、本を読んでない。

  歌を聞いたり、DVDを見たりして、のんびり過ごしました。

  両親がいた時、歌は何も聞いてなかったから、久しぶりに歌を聞いたら、カラオケに行きたくなってきた。

  特に、GiGiの「许愿」を聞いたとき、友達とカラオケ大会でこの歌はうまく歌えるといいなあと思った。(^^;~夢~

  しかし、私ののどは本当に残念ながら、曲はちょっと高かったら全然歌えない(T_T)~現実~
[PR]
by oukyoku | 2006-07-25 15:35 | +日常茶飯事