xuXuです。2002年仕事のために来日した中国人のIT技術者です。下手な日本語で日本での生活を綴っている。よろしくね♪晴れの日、カメラを持って、お出かけることは大好きです。


by oukyoku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「スーパーマン リターンズ」

  両親がいる間、映画やドラマや、何も見てなかった。

  この三連休で、映画を二本見た。

  一つは、中国の映画-「疯狂的石头」。笑い映画です。結構笑った(^^)
d0005621_2159938.jpg

  もう一つは、「スーパーマン リターンズ」。スーパーマンの映画を初めて見たのは子供頃だった。でも印象深くて、今でも少し映画のシーンを覚えている。その後、テレビでスーパーマンのドラマが放送されていたら、きっと見る。
d0005621_2222011.jpg

  今回の「リターンズ」は相変わらず、女主人公との恋、敵との戦い、緑の石はポイントですが、ちょっとビックリさせたのは、スーパーマンと女主人公の間に息子がいた。敵との戦い後は、意識失って救急車で病院の手術室に運ばれた。今回の映画の中で、スーパーマンはヒーローのイメージを続け、人間としての感情でも見せてくれたし、とても良かったと思う。
d0005621_2271380.jpg

  スーパーマンを演じたのはある新人だそうです。外見はスーパーマン役に似てるから、監督に選ばれた。新人として、ラッキーのことですね。顔でも、体でも、確かに以前のスーパーマンと違いは無さそうです。これから、多くの映画に出演させるかな、、、期待する。
  
「スーパーマン リターンズ」の公式サイト
[PR]
by oukyoku | 2006-07-18 12:10 | +その他いろいろ