人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

「潜水湾」Diving Blog

3年ぶりの八景島

  せっかくの3連休だから、もっと寝たいけど、暑くて寝れない。

  同僚のブログのアルバムで水族館の写真を見た。巨大な水槽の中で遊んでるシロイルカを見ると、絶対八景島の写真じゃないかと思った。
  水族館と絶叫マシンとして有名な八景島は今年両親が来たきっかけで3年ぶりに行った。今回のメインは水族館と海の動物たちのショーなので、アトラクションは一切乗ってない。
  海の動物たちのショーは3年前と比べると、内容は少し変更があった。人間と動物が共演する海釣りの芝居は初めて見たの、とても面白かった。シロイルカも3年前より2匹多くなり、現在4匹なってる。ショーでは一番可愛い動物だ!
3年ぶりの八景島_d0005621_8483339.jpg
  
  家で写真整理の時、3年前のシーパラシーくんはハワイ風のシャツを着てるのを気づいた。今年は暑いかな、何も着てない。でも色は3年前より濃くなって、立ってる場所も違ったし。私はもちろん服だけじゃなくて、髪型などいろいろ変わったんだ。
by oukyoku | 2006-07-15 08:35 | -お出かけ

オウキョクです。PADIインストラクター、ダイビング講習とガイドをリクエストで開催します。日本語と中国語対応可能。気軽くにお問い合わせをしてください。

by オウちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31